Wednesday, October 29, 2008


Give me a voice of a broken whined-up doll that breaks..like how abandon she is, there's still a melody that will always stay...


漢字は読むことも書くこともできない!!!どしよ?? 
かぜぉひいて しやベルことも歌うこともできない。。歌いたい!!!KBOX にくる?だれも?


私のダンスの靴はもうぼろぼろです!新のくつ買いたい!!かいものにいきましよ??それでも、時間がない。。毎日、勉强やらダンスやらで忙がしい。とてもたいへんでした!そのうえ、ARTFEST の演技は出来事ぉすぐにあります!

その問題でわたしの心はゆれている。。。彼はいつも私によくしてくれます。。でも。。私は決してうそぉつくような人間ではありません。。わたしの微笑むはなくしている。。


さよなら!


No comments:

Post a Comment