Sunday, April 19, 2009

Photobucket



最近、私は実際に空に感じる..但し,それらのための微笑を巻付けたかった。


愛と友情の間で私がひとつの時間を私誤解されるところでこれが...

そうようにラインを時々引出すことができない...しかしほしいと思うものがの確信している.

仕事は私のエネルギーをすべて流出させている ..いかに続けていくことを行っているこれとあるか?


しばらく辛抱して、続ける私が達成したものをと私はべきである..

Reminder :あきてはけな !
てはやがて ...

保護できるその人を待っている..
___________________

なんか
もしテクニックだったらこわいね~
え、ちょ、うばわないでね (^.^>)
まあとりま楽しんできてくださああい

あ、そいえば
今日逃したら当分あえないみたいだけど
レシーヤ今日はやっぱりいーかなーい


 ps: Estee に会えるのたのしみにしてるねん ラブx ^^



OMG...it goes well with my LG flip phone can??
*stabs*



No comments:

Post a Comment